「大人のコーヒー」秘密の材料

  • LINEで送る

こんにちは、ひげマスターです。

11月も最終日になりました。いよいよ今年も残り1ヶ月となりますね。

今年の一年もやはり、ジャネーの法則で時の流れが加速したように思います。

みなさんはどうですか?体感的に加速したように感じませんか?

もし体感的に、そこまで感じていなければ、きっと 常に細か事柄に集中されているのだと思います。

でも、たまには美味しいコーヒーと共に、ゆったりした時間も大切ですよ。

さて 今回は どうしましょうか

「ある意味 大人のコーヒー」

12月というとクリスマスと言うイベントが待っておりますね。

恋愛をされている方々にとっては、一大イベントです。そこで ちょとだけ

サクサク検索で見つけた記事を 面白そうなのがありましたの お話していきましょう。

一般的にコーヒーの効用として、パッと思いつくことと言えば

カフェインによる眠気覚ましや、香りによるリラックス効果だったり、新陳代謝を上げ

ダイエット効果が期待されるなどの効用でしょうか

上記の内容はみなさん一度は耳にしていたり、ネットなので目にしたことはあるのではないでしょか

今回はあまり知られていないのではないかと思いますので 雑学的に使えるかもしれませんよ。

では、ちょっと大人のお時間です。ちょっと書いていると恥ずかしいのですが…..

「性欲を高めてくれるコーヒー」その名もセックスコーヒー

っという、性欲を高めてくれるコーヒーの飲み方があるそうですよ。

なんか怪しいと思われるかたも、いらっしゃると思いますが使用する材料は至って馴染みのある

材料ばかりですよ。

使用する材料は、マカ、はちみつ、シナモン、ココナッツミルク、カカオ、だそうです。

みなさん、割と使っていたり、食べたりしている材料ですよね。これらを ホットコーヒーの中にいれ

溶けるまでかき混ぜるだけで良いらしいので作ることは至って簡単ですね。

すべての材料を購入すると物にもよりますが、少々値が張りそうですね。

これらの材料を入れてコーヒーを飲むと性欲を高めてくれるの書いていきましょう。

その答えは、一つ一つの材料の効用が精力の補助をしてくれるそうなのです。

では、一つ一つ効用を書いていきましょう。

「蜂蜜」

蜂蜜の歴史は古く古代エジプト時代と言われているそうな

3300年前の古代エジプトの憤墓から蜂蜜の瓶が見つかり その品質はほとんど変化がなかったそうな

保存環境にもよるよるとは思いますが、蜂蜜には賞味期限がないといわれているそうな

身体の奥底から活力を漲らせ 持久力の補強をしてくれるそうな

主成分の多糖類は、早く吸収され、脳を助け、長く効率よく働くエネルギー源なってくれのだそうです。

「シナモン」

毛細血管の血管促進、修復など体力の回復や元気の源的な役割をしてくれるそうです

「ココナッツミルク」

ダイエット効果、整腸効果、美肌効果などで有名ですが その他に

ホルモンのバランスを手助けしてくれたり、気分を高揚してくれるという効果があるとか

精力剤として役割もしかり かもしれないですね。

「マカ」

滋養強壮などで、薬局でよく目にするものです。

南米ペルーのアンデス山脈、標高3000m以上の土地で栽培されるアブラナ科の多年生植物

世界でもっとも高いところで作られているそうで、優れた栄養をもつことから

アンデスの女王、天空の野菜といわれているそうですよ。

マカに含まれているアルギニンと言う成分は体内で酵素を作ることでホルモンバランスを整えたり

精力増強の役割を担ってくれるのだそうです。

「カカオ」

品種全般的にどうかはわかりませんが

生カカオには、セロトニン分泌を手助けしてくれるそうで、気持ちを高揚させるという効果があるとか

毎日チョコレート食している女性の方が、あまり食さない女性よりも

夜の営みの回数が多いと発表している記事もありました。

「まとめ」

大人のセックスコーヒーの中身が解りましたね

どの材料も、滋養強壮だったり、気分を上げてくれるという効果が得られるということでした。

沢山ある材料の中から、群を抜いて効果のある材料を抜粋して、コーヒーと合わせて効果を上げるということでした。

コーヒーに含まれる成分も。リラックス効果や興奮作用がありますから、

結果的に組み合わせは合っているのかもしれませんね。

興味のあるかたは、是非 試してみてはいかがですか 笑

「オリジナル クリスマスブレンドコーヒー」

前もって、告知させて頂きますね。

さて、例年のごとし

12月に入りますと、TransitBeansでは、クリスマスに食べる食材に合うような

フードペアリングコーヒーをスポットで作っております。毎年、購入された

お客さんから好評頂いておりますので、ご興味があれば、当店運営のSNSなどをチェックしてみてください。

基本 予約で承っておりますので、よろしくお願い致します。

内容は

ペルー セコバサベースに

インドネシア ムンテと タンザニア ゴールドマインの 深煎りブレンドの予定です。

クリスマスブレンド

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。